コストコで欲しかった保存容器をGET!これで作り置きは完璧!?

この一週間、毎日が瞬く間に過ぎて行きました。よく働き、よく遊び、よき母親(!?)、ひとり3役をこなした一週間でした。


収穫はたくさんありました。

まず、久しぶりのパンの会を開き、パン焼きまくりました。中でも、理想に近い食パンを焼き上げられたことが収穫です。

そして、オールナイトでカラオケバトル、終了間近、私史上、最高得点を叩き出し逆転勝利を収め、お友達にスイーツを奢ってもらいました。これはめちゃくちゃ嬉しかった〜。死ぬまでに精密採点で100点を出したい!それが夢です。おばあちゃんになってもカラオケオールをして遊ぶのです。

コストコでは欲しかったものをGETでき、ホクホクで帰ってきました。チョコチップ、ここ数ヶ月コストコに行くたび欠品で買えなかったのです。昔より大分値上がりしているけど、やっぱり安いです。パン焼きにガンガン使おうと思います。


今回、コストコで思わず衝動買いしてしまった保存容器。これも大きな収穫でした。今まで前を通ってもスルーだったのに、なぜか今回立ち止まり即買い(笑)これを使って、我が家の食卓と毎日のお弁当作りをパワーアップしたいと思います。

グラスロック。
送信者 2016interior


ガラス製の器に、4点ロックの蓋が付いた、大小サイズ違いの9パックセットです。
送信者 2016interior


ガラスの保存容器はキャセロール大小とイワキガラスのパック&レンジシリーズをいくつも持っていますが、完全密閉容器でないのが難点でした。
送信者 2016interior


こちらは完全密閉です。内容によって、上手に使い分けて行こうと思います。重いけれど、におい移りがないし、オーブンでも使えるし、厚いのでそう簡単には割れない構造が気に入りました。
送信者 2016interior



これで3100円ちょっとだったと思います。激安!







関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する