ここ数日のお弁当記録と失った写真たち

久しぶりのブログ更新で、書きたいことが沢山あったのに。のに。のに。画像を失いました

デジイチの画像を吸い上げると最近起きる現象です。ソフトを見ても、どこにもないのです。いったいどこに行ったの??インポートが完了しているのに、ソフトでみると日付ごとまるまる画像がない。ないとは最初から吸い上げていなかったのか、インポート最中にエラーが起きたのか、、、まったくわかりません。デジイチからも自動削除されてしまっています。

毎回、自動削除はやめようと思っているのに、長年の癖かインポート後自動削除を選んでしまって、この有様です。私のバカ!バカバカ!!今回、パン焼きの会の、あの大量に焼き上げた可愛いパンたちの画像を丸ごと失いました。(私のお弁当画像数日分も含む)ショックです。メンバー全員とてもよくできたのに!!くるみパン、レーズンロール、ベーグル各種、山食、角食。跡形もありません。

本当にショック、、、、、。次なるソフトを探さなければいけません。


お姉ちゃんの塾弁です。このサンドイッチのパンが私の焼いた食パンです。きめが細かくてしっとりふわっふわ。カット面からちょっとだけ伝わるかな?稀に見るきめの細かさでした。写真沢山撮ったのに、、、、悔しいわ。また焼きましょう。

ハムチーズサンド、鳥ハム、オレンジ、カップグラタン、枝豆。大したメニューではありません。
送信者 2016obento



夫弁当。サラスパ&鳥ハム、豚の生姜焼き、だし巻き卵、煮豆、枝豆、プチトマト。こちらも大したお弁当ではありません。5分で完成です。
送信者 2016obento



時短で、見た目良く、栄養バランスが良く、飽きがこない。そんなメニューにしたいのに、毎回似たり寄ったりになってしまいます。メインだけ入れ替えてる?_?そんなお弁当

明日こそ頑張ろう!







関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する