今日の女子弁(お稲荷さん弁当)

今日の娘弁当。

<おかず>
・鶏ハム
・ハムとコーン
・枝豆
・レタス
・プチトマト
・オレンジ

<ごはん>
・お稲荷さん

送信者 2016obento



枝豆の串刺し。ピックを100均の野菜シリーズのトマトを使うと「はらぺこあおむし」になります。幼稚園時代のお弁当によく入れていました。懐かしいわ。
送信者 2016obento


女子弁なのでコラーゲンも入れて。どこかわかりますか??
送信者 2016obento



ここ。わかりにくいけど、鶏ハムの上にキラキラプルプルのゼリー状のコラーゲンが乗っています。今は子供でも、いつの日か立派な綺麗女子になると信じて、母はこっそり美の下地作りに励みます
送信者 2016obento



さて、このお弁当、果たして15分で食べられるのかな??そこが問題。





関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



管理者にだけ表示を許可する