今日の夫弁当(焼き魚弁当)&さようなら、マンションインテリアカテゴリ

今週でブログ村のマンションインテリアカテゴリを卒業します。

インテリアは今だに好きで、これからも変化してゆく我が家ですが、そのスピードはここ数年でかなり落ちました。今はどの部屋もほとんど出来上がってしまい、大きな変化はなく、子供達が中学・高校生になるころ、次なるウェーブが来ると思いますが、それまでは別のカテゴリで楽しもうと思いました。

新たな移転先は「簡単お弁当」です。まさに私にぴったりのカテゴリ

いかにして簡単で美味しく時短で作れるか!日々挑戦です。

来週月曜日から移転します。マンションインテリアカテゴリからは消えるので、もしブログを見ていてくれる方がいましたらブックマークなどをお願いします



さて、今日の夫弁当です。

作り置きおかずを詰めて、魚を焼いて、5分で完成!素晴らしい!と言いたいところですが、炊飯器にご飯が少ししかありませんでした。いつもより2割少ない白米です。夫よごめん!


<おかず>
・タラのハーブ焼き
・レンコンの挟み揚げ
・さつまいもの甘露煮
・クルミ入りキャロットラペ
・金時豆の甘露煮
・カリフラワー
・イチゴ

<ごはん>
・白米
送信者 2016obento


あら〜。今日は緑が全然ありません 色が悪いわ。
送信者 2016obento



関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する