まだまだダメ。かなり酷かった山食の内相(微量ドライイースト)

記事アップが遅れています。

先日焼いた、型8.5割でホイロを切り上げた山食内相です。

全体のフォルム。これだけ見れば悪くないんですけどね、、、、。でも!パンは見た目だけじゃないですから。もちろん見た目も大切な要素だけど、問題は中身。そして味。ああ、人間みたいね。人の魅力もパンと一緒。噛めば噛むほどホニャララ。味わい深い、豊かな人でありたいものです。
送信者 2016bread



今回は1.5斤、全てスライスしました。端から端まで、細かくチェックしますよ。
送信者 2016bread


もうね。問題ありありです。
送信者 2016bread


穴だらけ!
送信者 2016bread


あれだけガス抜きしたのにー。まだ甘いのね。
送信者 2016bread


下1/3が目詰まりしています。真ん中から上はいい感じでキメが整っているんですけどねー。まだまだだわ。
送信者 2016bread



明日も修行してきます。









関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する