今日のお弁当(先週分まとめ)

GWが明けてから、毎日が目紛しくて、気がつけばブログ放置でした。


お弁当は手を抜きながら、時に休み(買い弁をお願い)ながら、なんとか乗り切った日々。忙しいと身体も疲労がピークになり、家事も疎かになります。洗濯物が渋滞を起こし、かなりまずい感じ。

今日でリセットしませんと。

と言っても、しばらく忙しい日々が続くので、ここは踏ん張りどころです。家族全員が忙しい日々って、とても珍しいことです。運動会が終われば一息つけるのでそれまで乗り切りましょう。

1-BLOG.jpg


皆様のところも、春に運動会かな??

我が家は今年も行楽弁当でいきます!メニュー何にしよう〜。



関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する