今日の夫弁当&女子弁 まとめ

全部まとめて、アップ。

写真に収めることができなかったお弁当も多数ありますが、毎日こんな感じでした。つまりは似たような、、、、、。ま、いいか
1-BLOG-001.jpg


毎日、毎年、同じことの繰り返しの日々なのに、なんでこんなにも疲れるのだろうか、、、、。年々、身体の衰えを感じます。もう気合では乗り切れなくなってきました。自分の好きなものを食べ、好きなことをし、手を抜けることは思いっきり手を抜いて、怒るときは怒り、笑うときは思いっきり笑う。寝たいだけ寝て、その分自転車は猛スピードで漕いで。

そんな、いい加減で適当でアホな毎日を送りながら回復を待っていますと、、、、、、すると、、、、人って回復するものですね。最近やっと元気が出てきましたよ(笑)

あともう少しで完全復活です。



関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する