いつかのパン

一口サイズのメロンパン。作るのにめっちゃ疲れたパン。
1-DSC_9882.jpg

クリームチーズとくるみのパン。確かこちらは焼成温度が高く、焼き色つきすぎ。
1-DSC_9799.jpg

こちらはヴィエノワ。クープの数が多くて、途中キーーーーッ!となり、腕が痺れました。窯入れ後、焼き上がりをすっかり忘れて放置。庫内で見事に焦げたのでした。
1-DSC_9798.jpg

どれも、失敗ばかりですね。と言いますか、ここ最近、成功したものは撮っていません。失敗やイマイチなもの、課題を残すものだけを撮影しています。そうしないと自分のタメにならないので。次回焼く時は、前回より少しはマシになっていたい願いを込めて。




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する