iPhone7に機種変

お久しぶりのブログです。もう記憶が薄れてしまうくらいのお久しぶりさ。この期間、実に様々なことがありました。が、割愛。


私的直近の変化は、iPhone6からiPhone7に機種変したこと。ああ、なんて小さな変化でしょうか。でも16Gから32Gになったのは大きな変化。今までは容量が足りなかったので嬉しい限りです。しかし、料金体系は相変わらずかわいくありませんね。キャリア通信費の高いこと高いこと。スマートバリューに入っているにも関わらず、高いと思う私はケチなのでしょうか。

年間の通信費を考えて、一人悶々。



年末が近づくとなんだかソワソワします。家計簿の締めが待っているからですかね。今年もあと3ヶ月で終わりです。なんて早いのでしょうか。今年だけはゆっくりでいい。来年なんてまだまだ来ないでほしい。そんな心境です。

でも、世の中はハロウィン商品を売りながら、クリスマスケーキ、お節、年賀状の予約販売が始まっているんですよね。待った無しだわ。リアルに厳しい。


1日1日を大切に。心からそう思う今年の秋です。






関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する