懐かしい、在りし日のベランダ

今ではその面影すらありませんが(残骸が残っている?)、緑であふれていた頃のベランダです。

あの頃は毎日ベランダで植物のお世話をしていました。懐かしいわ。何時間いても飽きない、癒される空間でした。この頃のベランダ、ちょっとナチュラル感が強すぎたので、確かこの後、床をこげ茶にペイントして引き締めたのです。効果覿面でぐっと大人っぽくなったのを覚えています。作り込んでいく作業。楽しかったわ。
DSC_1125.jpg

鮮やかで美しい季節の花が咲き、殺風景だったベランダが我が家で一番素敵な場所になりました。
DSC_5319.jpg

むき出しの配管も蔓植物を絡ませれば、美しい壁面に変身。
DSC_4672.jpg

蔓バラだってフェンスに這わせればマンションでも咲かせることができます。
2011gardening338.jpg


そのどれも、今は無き姿です。思い出はブログに綴って保管。





関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する