リビングの冬仕度、ラグを敷く

今の我が家にはリビングと呼べるスペースは無いので、正確に言いますと「ダイニングの端っこ」と言ったところでしょうか。

一昨年までは、ダイニングとリビングを分けていましたが、昨年からダイニングメインに切り替えたので、リビングスペースは無くなりました。かろうじて一人がけチェアが小さなテレビの前にある。そんな感じです。

そのチェアのエリアにラグと呼ぶには大きい(絨毯が正解?)、ウールのカーペットを敷きました。可愛げのないベージュのカーペット。毎年、たたみジワが半端ないです。カーペットは折ってはダメですね。クルクル巻いて収納しませんと

早速、夫と息子は床でゴロゴロすることでしょう。床でゴロゴロするなら、チェアも要らないかな?とも思うんですよね。
DSC_6461 (2)


早くダイニングテーブルの足を下げて、ソファダイニングにしたいです。その時に、これらのチェアを使う予定でいます。

その前に、棚の上にゴチャっと乗っている書類を整理しなければ、、、、。どんどん溜まる息子の塾プリント&ワーク類。まだ一人では整理整頓ができないので、勝手に山積みに置いていきます。母がやらねば、誰がやる

まずはバインダーを買ってくるところから始めなければ。ああ面倒ー





関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する