キッチンに目隠しを付ける

今日は気持ちの良い秋晴れ!こんな日は、お洗濯をガンガンしたくなります。干し竿が許す限り、洗濯機を回そうと思います。


さて、我が家のキッチンで一番ダメなところ。あの、シンク下の扉が壊れてしまったアソコ。やっとやっと、目隠しカーテンを付けました。

つっぱり棒で布を吊るすだけの簡単な作業なのに、なんて腰の重かったことか、、、、お恥ずかしい限りです。今日から魂を入れ替えて、やるべきことは迅速にやる!を心がけます。時間も出来たことだしね。

1-DSC_6465_201610231014401fa.jpg

でもですね、オチがあるのです。まだ布の断ち処理をしていないのです。これからロックミシンを掛けなければ。これがまた面倒なんですよねー。

せっかくミシンを出すのだから、まとめて縫い物をやってしまいたいところです。一気に片付きますよね。でも、でもでも、、、そう思うと、どんどん腰が引けてくる、、、、。

何故かというと、縫わなきゃいけないものが沢山ありすぎるから!!


ハァァ〜









関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する