リビングダイニングに冬のカーテンを

時間があるっていいですね。今までが忙しすぎたのでその反動なのか、やりたかったこと、溜めていたもの、ものすごい勢いでやっています。そう言えばブログも放置でしたので、ガンガン更新。

時間に余裕ができた今、書きたいことが沢山あります。これがあと半年も続くなんて〜〜。夢のよう。


今日は家族全員分の冬の寝具を出しました。羽毛布団だけは先に出していたのですが、もこもこの敷きパッドやもこもこのケットなどはまだでした。今日から冬仕様に。これで暖かく眠れます。押し入れから出したり入れたり、洗ったり干したり、ホコリが舞うのか鼻がムズムズ、グズグズ。もう今日1日は回復しないかも。ズビズバです。

そして、リビングダイニングのカーテンも出し、冬仕様に。

1-DSC_6552.jpg

またもや皺くちゃ〜〜〜。吊るしておけば治るかな
1-DSC_6561.jpg

今年はタッセルを新調しました。ボリュームのあるツヤのあるタッセルです。濃い色で引き締まりました。良かったです。

冬は家にこもる時間が長くなるので楽しみです。快適に過ごせるように、立冬の今日から冬支度を始めます。まだ終わっていないところが沢山あります。まずは肝心な衣替えが!!

明日やりましょう。




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する