クリスマスの準備、リビングにあのラグを敷く

冬になると登場する我が家の真っ赤なラグ。クリスマスに向けて引っ張り出しました。このラグ、とても重いのです。私一人の力では持ち上げられません。仕方がないから引きずって移動です。


今年はこの場所に敷きましょう。少しスペースが足りないので、ダイニングテーブルを窓側に押します。これもまた重いのです。フレームが歪まないように、ゆっくりゆっくりと押しました。
1-DSC_6566.jpg

ますます邪魔なプラズマ。早くどうにかしたいです。さて、次はクリスマスツリーを出さなくては。今年はこのラグの上にツリーを出そうと思います。
1-DSC_6573.jpg

そしてこうなりました。この場所とても便利なんだもの〜。我が家の部屋干しはずっとこの場所です。
1-DSC_6575.jpg


部屋干しをやめない限り、インテリアがどうのなんて論外です。でも部屋干しはやめられないわ。冬は特に。我が家の加湿器がわりだから




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する