リビングに巨大な物が出現!さようなら女豹ー!

玄関に届いた大きな荷物、、、、、。もともと大きいとは思っていたのですが、実際見てみると、その大きさに圧倒されます。玄関からはみ出しています。

でもイメージした通りの物で、逆に安心。これで間違いない!と思いました。
1-DSC_6748.jpg


我が家にしてはキッチンのシェルフに続き大きなサイズの買い物です。インテリア関係で大きな物を買うときは熟考しますが、今回は躊躇うことなく即決です。大いなる目的があるので、その為にはインテリアがどうのなんて言っていられません。

そしてリビングダイニングがこうなりました!あーー!お洒落のかけらもない、なんとも実務的な壁に変身です
1-DSC_6779-001.jpg


お気に入りだった、豹のタペストリーはさようなら〜〜〜。代わりに学習塾サイズのホワイトボード出現です。
1-DSC_6781.jpg

どれだけ大きいか、引きで見てみましょう。ダイニングテーブルより一回り小さいサイズ。それでもかなりの大きさです。
1-DSC_6785.jpg

夜は手元が暗くなるので、クリップライトを当ててみました。照明がもう一つ欲しいところですね。
1-DSC_6789.jpg


さあ、ここで何をするか!?



お分かりの方は、我が家の事情をよく知っていらっしゃる!


そう、やる気のない息子を、やる気のある子に!いやそこまで望みません。やる気スイッチが生えてくるように!押すのは別の機会でいいっ。(まだどこにもスイッチの存在が見つけれらないの



本日より、パパ塾開講です。
1-DSC_6792.jpg

物珍しさも手伝って、やる気満々の息子。(いいぞ〜、いいぞ〜!その調子!!)
1-DSC_6794.jpg


休日はパパ塾。平日はママ塾。

なんとか、息子にも学習の大切さと、面白さを気づかせたく、親はあの手この手で働きかけます。(私、死にそうだけど)

落書きもたくさんしようね〜〜。自由に使っていいよ〜〜。遊び心をくすぐりながら、なんとか学習に持って行こうと企てている私です。


子育てって本当に大変





関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する