物凄い喰いつきに母大喜び!

昨日の今日で、この喰いつき。


すごく楽しんで、そして、そして、、、、、自発的に勉強している!!!!


母さん嬉しいわーーー

いつまで続くかわからないけど、とりあえず嬉しいーーーー

こんな姿を見てみたかったのよ〜〜〜 たとえ一瞬でも、この瞳に焼き付けておこう。
1-DSC_6804.jpg

学ぶことの楽しさを実感してほしいな。知識を深めて、可能性を広げてほしい。



子育てって大変だけど楽しいー!


ちなみに、私の学びは子育て。これは間違いない。他にもいくつかあるけど、どれも大切にしたいです。

学びって幾つになっても、どんな環境になっても、周囲を見渡せばたくさん転がっている。今、この歳になって強くそう思います。勉強だけが学びではないので、自分に必要な学びを見つけたら手に取って行ってほしい。



関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



管理者にだけ表示を許可する