リビングとダイニングを分けていた頃のキッチン

インテリアネタです。ちょっと懐かしい写真。

去年の8月頃だったかな??これはこれでとても気に入っていました。キッチンがコチャっとしてるけど、私の中ではかなり片付いている方です(笑)今とは眺めが全然違います。
1-DSC_4260-001_20161127110632710.jpg


今は、ダイニングとリビングを入れ替え一つのスペースとして使っていこうとしている最中なので、まだ作業途中です。中途半端。この状態ですでに1年経過、、、、、。本当に我が家はそんなのばっかりです。年単位で放置ってどう言うこと!??そこがいけない!!

早く仕上げてしまえばいいのだけど、様々な事情から今は無理です。

キッチンもリビングダイニングも中和室も全てがダメダメな状態のままストップしています。これから先、大規模修繕が始まりベランダも工事の手が入り、息子部屋のリフォームも始まれば、荷物はさらに溢れ、、、我が家はもうカオスですね


どうなっちゃうんだろう???




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



管理者にだけ表示を許可する