

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村


Comment (-)

クリスマスツリー、やっと飾りました。

飾ってみたら、思ったほど大変ではなかったです。



どうしてでしょう???




そう、子供達が大きくなったからなんです。積極的に手伝ってくれて、ほぼ私の手は必要なかったです。なるほど!その手があったか!!
1-DSC_6879.jpg

オーナメントの取り合い喧嘩はするけれど 綺麗に飾り付けできました。
1-DSC_6875.jpg

今年はこの位置で決定!
1-DSC_6872.jpg




関連記事

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村


1582:うちも飾らねば!!

我が家もそろそろ飾らねば!!まだ出してない…旦那に出してもらおーっと

2016.11.28 19:40 ごやこ #aX6ZdUcw URL[EDIT]
1583:Re: うちも飾らねば!!

まあ!優しい旦那様!

2016.11.28 22:56 茉莉花(マツリカ) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

