胡桃パンの内相

今朝の朝食パンです。朝からあんぱんって、、、、 大穴あるし!

1-DSC_6958.jpg

胡桃パン、ちぎってみました。自分用覚書。この感じ覚えておこう。
1-DSC_6953.jpg

この断面、胡桃が無いけれど、クラムの状態がよくわかります。弾力のあるスポンジのような質感です。でもパサパサしていなく、ふわふわ。
1-DSC_6955.jpg

どアップ!胡桃は後入れで生地に巻き込んでます。クラムが白いままで綺麗です。バゲットやカンパーニュの時は先入れしてます。量にもよるけど。
1-DSC_6955-001.jpg


もう少し加水高くしてみたいな、と思いました。次はキタノカオリとブレンドしてみよう!







関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



管理者にだけ表示を許可する