キッチンのお気に入りはちょい掛け

自宅では一日中エプロンをつけている私。もう洋服感覚です。


そして困るのがエプロン置き場。


外出時には外すエプロン。でも帰宅したらまた付けるので、しまい込みたくはありません。今までは自室の椅子の背に掛けたり、自室のドアノブに引っ掛けたりしていましたが、、、、、キッチンから遠すぎる!

メタルシェルフを購入してから、エプロンはキッチンに引っ掛けるようになりました。これがとても使いやすいのです。
1-DSC_6893.jpg


キッチンで使うものはキッチンに!
1-DSC_6892.jpg

キッチンクロスやハンドタオルもシェルフに吊るしています。
1-DSC_6894.jpg

タオルはループが付いていないので、事務用クリップで ズボラな私は、きっとこのクリップを使い続けることでしょう。毎日取り替えるので、簡単なものが良いのです。
1-DSC_6895.jpg


ちなみに、メモ魔な私は気がついたことを付箋に書いたらキッチンの壁じゅうあちこちに貼り付けます。そのうち、キッチンにもホワイトボードが欲しいですね。


なんて、呑気にこのブログを書いていたら!!TVでグッチ裕三さんの自宅キッチンが公開されていました〜〜〜!素敵〜〜〜!素敵すぎます!!

録画も忘れて手元にあったデジイチでシャッター切ってしまいました。あんな素敵なキッチン夢のようです。さすが500万部!

宝くじ当たったら、私も〜〜〜。その前にクジ買いませんと





関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する