死んだMacBook Pro

私のMacBook Proが起動しなくなりましました。夏にも修理に出したばかりなのに、困ったわ。

今回はHDが逝ってしまいました。HDD交換です。はー、、、、。データーがぁぁぁ。こまめなバックアップは必要ですね。次こそは!

しかし、今のPCは性能は上がったけど、寿命は短い気がします。そんなこんなで、しばらく更新は止まります。

こんなブログでも訪問して来て下さる皆様。申し訳ありませんm(._.)m

しかし、PC依存の私には、PC無し生活はキツイです。何もすることがない。暫くはタブレットでしのぎます。早く戻って来ないかしら、、、、。

年末だからなのか、銀座のGenius Barは激混みでした。予約の意味なし!!まさか修理も時間が掛かるのでは??ドキドキ。


今日はスマホから更新してみましたが、面倒くさくて私には無理ーー(><)
スマホでなんでもやっちゃう人って、凄いですね。



では、では。




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する