

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村


Comment (-)

復活しました

やっと修理から帰ってきたMacBook Pro。これでPC生活復活です。年賀状が間に合う!!良かったわ〜。

さてさて、この数日間。私にも色々なことがありました。

大きなことは、年明けから仕事先が変わること。(と言いますか増えます。)名前は出せませんが、名の知れた某ベーカリーに採用が決まりました。すぐに今のベーカリーを辞めることはできないので、しばらくは二足のわらじ生活です。とても忙しくなりそう、、、、、。

上手くステップアップできたら良いなと考えています。まあ、色々な意味で楽しみです。


来年は年明けからバタバタしそうなので、しばらくは自宅パン焼けないかもしれません。今年いっぱいは焼けるだけ焼こうと思います!


春になったら何もかもが落ち着いているといいな。





関連記事

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村



管理者にだけ表示を許可する

