とうとう買ってしまいました!

お久しぶりのブログは、買い物ネタから更新です。



長年悩み続けたスチームクリーナー。とうとう買ってしまいました。

買ったのはこちら。




先日テレビショッピングを見ていたら、無性に欲しくなって、購買意欲がメラメラ。あの手の番組は、どうしてこう主婦の心をくすぐるような、目を釘付けにするような、強烈なパワーを放っているのでしょうか。気が付いたらポチっていた。電話していた。そんなことが起こる恐ろしい番組です。

こうして様々なスチームクリーナーの番組を見るたびに、「ああ欲しい!」「いや?あれは本当!?」「やっぱり欲しい!」「いや、使い物にならないガラクタが届く!?」そんな自問自答をしながら毎年毎回悩み、購入を先送りにしていましたが、今回はとうとう買ってしまったのです!

楽天のクーポンと溜まったポイントを使えばタダ同然なので、失敗してもまあいいかと。

これで使い物にならないガラクタが届いたら、仕方がないから洋服のシワ伸ばしくらいに使おうと思います。(それくらいにはなるでしょう!?)


どれくらいピカピカにお掃除できるかしら〜〜と今から楽しみです。掃除しまくります!早く届かないかな。

関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する