スポンサーサイト


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村


Comment (-)

H2O SteamFXが届きました。早速お掃除開始です!

心待ちにしていたスチームクリーナー「H2O SteamFX」が届きました。

思ったより大きくないです。皆さんのコメントどおりでした。(楽天のレビューを端まで見た人)我が家はグリーンにしました。最近、取説を読むのが面倒になった私。面倒でもお初のものは壊したくないので、渋々読むことにしました。すっかりオバさん脳になりましたが、それでもちゃんと理解できる内容だったので、皆さんご安心を。取り扱いはとても簡単ですよ。
DSC_7279.jpg


ただいま、お掃除休憩中でブログを書いています。

使用感は、、、、、(皆さん一番知りたいところですよね?)


もうね、感動です。気持ち良いほどのスチーム量。お掃除しているのになぜか私の顔は潤いツヤツヤ。美顔スチーマーなんて比じゃありません。何か違う使い方ができてしまうような、、、、、(やめておきましょう)。


<本日のお掃除内容>

・壁紙の汚れ

・キッチン周りの水垢、油汚れ

・洗面台&鏡

・お風呂の扉、溝、鏡、カラン、床、壁



現在、壁紙、キッチン、洗面台を終え、お風呂の鏡に取り掛かっています。洗剤を一切使わず、水の力のみで綺麗にピカピカになる!これは間違いないです。我が家ではなくてはならないお掃除道具のひとつになりました。


昨日までは5000円OFFのクーポンが出ていたのに、、、、もう正規価格に戻っています。残念ですね。






関連記事

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村



管理者にだけ表示を許可する

