私の部屋、荷物搬入完了!&インテリアカテ復活〜

ブログ村のカテゴリ変更しました。インテリアカテに復活です!帰ってきましたマンションインテリア〜。そして自分流インテリアに参加です。

やっぱり私、インテリアが好きなんです。お部屋入れ替えで、インテリア熱も上がってきましたし、ちょっとカテゴリ変更してみました。もちろんパンも焼いていますよ。以前のように頻繁とはいきませんが、仕事柄毎日パンに囲まれています。寝ても覚めてもパンパンパン。最近はフランス専用釜が欲しくて悶えています。


さて、さて、息子部屋だった中和室を私部屋に変更するべく、荷物の搬出&搬入していました。本日やっと全ての荷物の移動が終わりました。ハード面はそのままで、ソフト面が全て入れ替えられています。見た目の変化はさほどなし。
DSC_7776.jpg

私の細々とした私物はBOX収納と本棚に収め、押入れには洋服と洋裁関係の道具を突っ込んであります。私、パン作りの前は洋裁にはまっていました。ロックを含め、ミシンは4台持っている本格派。その頃の大量の洋裁グッズが未だ捨てられず、眠っています。どうしたものか、、、、。いつか復活したいのだけど、洋裁はパン作りよりも完成までに時間がかかります。こちらも専用部屋(アトリエ)を作らないと、作業途中のまま放置することができません。だから始めることすらできないの、、、。いつかは復活したいので、捨てずに取っておこう!その頃はきっと洋裁カテゴリに変更ですね(笑)
DSC_7786.jpg

マンションの中和室は窓がありません。完全密閉。ああ、息苦しい、、、、。この襖に輸入壁紙を貼ってやろうと企んでいます。押入れの襖にも!さて、うまく貼れるかな???
DSC_7791.jpg


こんな壁紙、素敵〜。






関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



管理者にだけ表示を許可する