今日の装い。怪しすぎる、、、

今日のお天気は薄曇り。昨日までの晴天とは違い、気温も真夏日ではありません。しかし、紫外線が怖いです。目に見ないだけにドキドキ。

今日も朝から仕事の私は、こんな格好をして電車に乗ってます。めっちゃ怪しい。怪しすぎる!!お前は誰だ!!??

朝からものすごい視線を感じます。


おばさん、どこのキャディーさん??
IMG_0791.jpg


クッソーーーー。おしゃれのかけらもない!!!



フェイスカバー、UV100%カットのマスク。フルフェイスマスクも必要。指先までの手袋も(指にも手の甲にも湿疹ができるんですよ。気持ち悪い)

もっと怪しくなるわね、、、。


今は良いグッズが沢山ありますね。助かります。

















関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



管理者にだけ表示を許可する