これは使える!ナイスなフェイスガード!

今日の装い、、、、これまた怪しいわ、、、、、。ドアップで失礼いたします。
IMG_0797.jpg

先日購入したフェイスガードが届いたので、早速使ってみました。

使い勝手抜群です!引き上げれば耳に掛けなくても顔の半分以上が隠れるし、落ちてきません。耳たぶもしっかり隠れてくれるので、ありがたい!何気に耳たぶが一番痒かったりします。皮膚が薄い場所なのでね。

内側にはマスクをつけているので、フェイスガードがお化粧で汚れるのも最小限で防げます。今日のような最高気温22度なら、全然暑苦しく感じません。むしろ肌寒い時のネックウォーマー代わりにもなりました。25度前後くらいまでは、快適に使えそうな気がしました。問題は真夏かな?30度を超えた時。どれくらい暑苦しいか、、、、息苦しいか、、、、。

素材のアップです。ややしっかり目のリブニットと言った感じです。チクチクはしません。締め付け感もありません。本当に程よくフィットです。
IMG_0798.jpg


チクチクするのは髪の毛!!フェイスラインや首筋に当たるだけで刺激です。もうーーー短髪にしたい!!猛烈に!!それも男性並みの刈り上げウルフカットを希望します!!顔に一本でも髪の毛を触れさせたく無いーーー!!><

二週間経っても湿疹が消えません。ステロイドは断固使いたくないので、天然のオイルやセラミドでケアしているので治りが遅いです。ひたすら我慢。冷やして我慢。

中央右から2列目の流し目を送っている男の子のヘアなんて良いな〜〜。こんなヘアのおばさん、いてもいいかしら??大阪の金ピカおばちゃんならいそうだけどww
2017051502.jpg

女性らしさを残すなら、こんな感じかな。いや、大差ないですね。モデルさんの違いですね。あー切りたい!!でも私がやったらどうなるんだろう???恐ろしく大失敗しそうな予感、、、、、。
2017051501.jpg

我慢の限界がきたら衝動的にバッサリ行くかもしれません。後悔してもいいわ。どうせ帽子で見えないし。

しかし、完全に顔が隠れているからブログアップできるのであって、素顔なんてとてもじゃ無いけれど晒せませんよ。ホホホ。






私が購入した商品はこちらです。黒とサックスを購入しました。これがあればUVマスクはいらないかも!買ってよかった〜〜。






関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する