少しの調節で大きな効果!どんどん良くなるカンパーニュ

久しぶりのカンパーニュ。

粉はメルベイユ。水はコントレックス。超微量赤サフ。加水78%。300度35分焼成。


デロンデロンの生地だったけど、割と扱いやすかったのは、最初のヘラ捏ねが良かったと思っています。狙った通りの焼き色がつき、大満足。思った通りの結果が出せると、パン作りがより一層楽しい!
DSC_8231.jpg

今回はお鍋を被せていません。普通に庫内に生地投入。隣のバゲットはリスドォル、水道水、超微量赤サフ、加水77%。相変わらず成形が下手ですね〜。クープの深さにも問題あり。
DSC_8229.jpg

いや〜、本当に良い焼き色!これ!これ!私が望んでいた焼き色です。
DSC_8237.jpg


あとは内相だなぁ。どうかな?スライスが楽しみです。





関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する