髪の毛切りました!かなりショートで楽チン!

これも先日の話し。

とうとう我慢できなくなり、美容院に飛び込みバッサリカット。刈り上げツーブロックにしてもらいました。
私としてはもっと短くてもいいのだけど、、、、美容師さんが怖気ついてしまい、これ以上はカットしてくれませんでした。(それってどうなの??本人が良いというのだから、思い切ってやってほしいのだけど!!今回は許したけど2度目は無いわよ〜)大分落ち着いてきた頃だけど、顔全体がまだ赤い、、、、、。
IMG_0890.jpg


イメージではこのような感じの仕上がりを希望しました。
IMG_0891.jpg


、、、、なんか違う。似てるけど、、、、、ちょっと違う。やっぱりモデルの違いが大きいのでしょう。こればかりはどうしようもありません(涙)

前髪を下せば少しはマシかな???次回、もっと刈り上げてもらおう!


首に髪の毛がかからなくなったので、紫外線アレルギーからくる肌荒れチクチク感が激減しました。良かったわ〜〜〜。




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する