素敵なインテリアを見てモチベーションアップ。

私はよくNETでお宅拝見や、インテリア紹介、コーディネートされたお部屋などを検索して見て回ります。世の中には、人の数だけ、家の数だけ、インテリアがありますよね。そこに住む人様々で、見ていて面白いです。

時にはリフォーム会社の施工事例や、家具ショップの導入事例もよく見ます。


そこで見つけた素敵なサイト。ショップさんのインテリア写真集なんですが、すごい素敵なんです。

こちら、ラフジェ工房さん。インテリアスタイル別、シーン別に検索もできます。
(サムネイル貼っておきます。リンクあり。)
2017062801.jpg

中でも私の目を引いたインテリアがこちら。すごい好みです。自分の好きなテイストはすぐにわかります。やっぱりその辺りは確立されているんだろうな。難民ではないんだわ。でもここまで甘めだと家族はいやがるだろうな。私の一人暮らしならまだしも、、、、。
20170628.jpg


素敵なお宅を見ていると、心が洗われます。気持ちがすっきりするといいますか、癒されるといいますか。美しいものを見ると感じるアレです。


たまには現実逃避して、美しい部屋を眺めて、そこに住む自分を妄想してみましょう。現状をなんとかしようと思う力が生まれてきます。(私の場合)







関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する