久しぶりのレーズン食パン

夜焼きも夜焼き。それも真夜中。たった今焼きあがりました。レーズン食パン。久しぶりの角食です。ああ、いい匂い。

そして、私の食パン型は腐っていなかった!良かった〜〜。半年以上放置のままでしたが、何の問題もなくスルっと型離れし、綺麗に型出しできました。本当に良かったです。あまりにも使わなさすぎて、ガラクタに成り下がったかとヒヤヒヤしていました。

今回は210度で30分焼成。下火を強くしてしっかり焼きこみました。ケービングなし。
DSC_8332.jpg

しかし!!こんなところに落とし穴が〜〜〜。穴が〜〜〜。ああ〜〜穴がボッコリ空いています〜〜〜。ひえぇぇぇ。一つ上手くいけば、一つ失敗する。そんな一進一退の状態。ちゃんと成長しているのかと不安になります。
DSC_8329.jpg


明日の朝(あら、もう今日だわ)スライスが楽しみです。美味しく食べられるといいな〜。





関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する