レーズン食パンの内相

おはようございます。今日も猛烈に暑いようで、、、、。外出したくなくなりますね、、、、。

昨夜から、「お腹がすいて眠れない〜〜〜」と冷蔵庫を漁るお姉ちゃん。夜は太るからなんとか我慢して就寝しました。そして、起床一番、「お腹が空いた〜〜〜!!」とリビングに来て、レーズンパンを生かじり(笑)もしゃもしゃ食べていました。

中学生になった途端、すごい食欲です。成長期ってこんなだったけ??すっかり忘れてしまい、毎日驚いています。すごい食べるなぁ。この勢いで身長がもっともっと伸びたらいいのに。手足が長いから、170cmになったら素敵。何センチで止まるか、楽しみです。

2017年のミス・ユニバース日本代表の阿部桃子さん!みました?美しい〜〜〜。あの阿部リポーターのお嬢さんと言うから、これまた驚き。でもお父さんもハンサムだもの、良いところを受け継いだのね。

しかし、日本人も変わりましたね。ずんぐりむっくりの体型からいつの間にかすらりとした手足の長い体型に。顔も小さくなって、首も長くなって、ちょっとまだ全体のボリュームが足りないけど、もっと凹凸(ボンキュボン)があれば完璧!なんて勝手なことを言っていますが、まあ、私たち夫婦の遺伝子を完全無視して、いまどきの流れに乗って成長してくれることを願っています。

話が大きくソレてしまいましたが、


スライス終わっていて良かった〜。と言うことです。
DSC_8335.jpg

レーズンパンは焼かずに生で食べるのが好き。焼いてバターたっぷりも美味しんですけどね。
DSC_8343.jpg

ああ、画像が暗い。急いでいるとカメラの設定すら手を抜きます。当然、画像アップ前の修正も手抜き(笑)
DSC_8339.jpg

暑くなる前に家事を全部済ませて、さっさと出かけよう。


週初め、良いスタートを切れますように。



関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



管理者にだけ表示を許可する