乱れに乱れた息子の部屋、どうなる?リフォーム

リフォームしようと動いていた息子の部屋。その後、どうなったかと言いますと、この有様です!!(ムキー!!なんなの??これは!!o(`ω´ )o)


リフォーム業者さんが見積もりに来た時、畳収納を搬出し、リビングに放置していましたが、さすがにいつまでもは見苦しいので息子の部屋に追いやって、、、、、より一層、物置部屋状態になりました。
DSC_8362.jpg

部屋が乱れると、デスクの上も乱れるのですね。うん。
DSC_8361.jpg


リフォームですが、やっとやっと工事の日が決まりました。共働きの我が家では日程の調整が難しく、なかなか工事日を確保できませんでした。こんな小規模のリフォームにもかかわらず、結構手間がかかりました。まだこの後、壁紙を決めないといけないので、息子は分厚い台帳を片手に唸っています。選ぶもの、選ぶもの、なかなか渋いものを選ぶので、、、、、部屋、暗くならない???まあ、どうなることやら。

我が家のリフォームに刺激を受けた実家の母は、リビングにエコカラットを貼ってもらうと同じ業者さんに工事を依頼しておりました。あら、いいわね〜。我が家もリビングに貼りたいところですが、子供達が独立した後は、息子部屋を潰してリビングを拡張したいので、ここは我慢しておきます。とり壊す壁にはもったいなくて貼れませんもの。

さて、来週までには息子部屋を空っぽにしなければなりません。この荷物をどこに出そうか、、、、。






関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する