始まった息子部屋のリフォーム1日目

今日も暑かったですね。でも風があるからまだ許せます。


我が家の子供達は夏休みに突入しました。中学生のお姉ちゃんは、今月末まで学校の講習会が続き、そして合間に部活。無料の講習会があるのは私立の良いところです。レベルに合わせた講習内容。学習意欲がある子はどんどん参加します。息子は塾の夏期講習。どちらもお弁当持ちです。夫もお弁当なので、夏休みは毎日お弁当3個を作る生活です。私にはこれ以上ない過酷な日々の始まり、、、、、。パン屋の朝は早いのです。いったい何時に起きたらいいのだろう、、、とほほ。


そして、息子の部屋のリフォームもスタートしました。出来上がりを今から楽しみにしています。何より息子が喜んでいました。何度も何度も部屋を覗きに行き、そのたびに職人さんに「僕もやってみるかい!?」と誘われ、指導の元、木材をカットしたりしたそうです。なかなかできない体験ね。これにより、自分のお部屋を大切にする気持ちが生まれたらいいな。などど思っています。

現在はこんな感じです。
DSC_8419.jpg


明日はどこまで進むのだろう??



関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する