息子部屋のリフォーム2日目

息子部屋のリフォーム、初日は枠組みだけでしたが、やっと形になってきました。

なるほどなるほど。
DSC_8425.jpg

小上がりは収納を兼ねた息子のベッドになります。サイズは200×120cm。内寸は一回り小さくなりますが、仕切りなしの大収納です。これはマンション暮らしの我が家には大変助かる空間です。全て荷物で埋めたら、いったいどれだけの量が入るのでしょうか。取り出しやすさも考えてパンパンにはしない方が良いと思いますが、、、、。

そして、やっぱり隙間がないって素晴らしい!と思いました。今までの畳収納では5センチ程度の隙間が二箇所ありました。これが思った以上にデッドスペースになっていました。
DSC_8427.jpg


しかし、明日で本当に終わるのかな??(ちゃんと終わるんでしょうけど)そこが心配です。




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する