ブラックココアの食パンとクルミとクランベリーのワンローフ

昨日焼いた食パンです。

角食とワンローフ。そして余りの生地で丸パン。

一斤型でカクカクにしました。ブラックココア配合の黒い食パンです。これでフルーツサンドを作りたいのです。パンのブラックと生クリームのホワイト、カラフルなフルーツ、きっと色鮮やかになるはず。楽しみ〜。
DSC_0639.jpg

こちらは1.5斤型でワンローフ。クランベリーとクルミを巻き込みました。フィリングは成型時に入れたので、偏ってないと良いけれど、、、、。スライスが楽しみ。
DSC_0637.jpg

丸パンはバンズとして使い、コロッケバーガーにしました。
DSC_0641.jpg


ブラックココアは最後の残りを使いきり、足りなかったのでココアパウダーを足しました。ブラックココアオンリーではないので、そこまで真っ黒ではないです。ベーカーズパーセント3.4%配合の色合いです。


バターにブラックココア、強力粉に全粒粉、フランスパン用の準強力粉、抹茶パウダーにチョコチップ、、、、、。パンの材料が色々と足りなくなってきました。そろそろ注文しませんと。




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する