クルミとクランベリーのワンローフ、とても良い内相でした

今朝、ワンローフをスライスしました。

1.5斤型に対して、生地は540g。フィリングのクルミとクランベリーの量は適当です。二段階で巻き込みました。
DSC_0648.jpg

このパン生地はふわふわでしっとりとしたクラムなので、フィリングはあまり多くない方がいい。クルミのコリコリが大好きな私はどっさり入れたいところなんですが、ここは我慢しました。多くするとせっかくのクラムのふわふわ感を味わうことができません。ふわふわの合間に少しだけコリコリとクルミ。そして酸味のあるクランベリーが味を引き締めます。
DSC_0653.jpg

このパンの良いところは耳まで柔らかいのです。本当に美味しい〜。危険!食べ過ぎちゃうから要注意です。
DSC_0652.jpg

一斤袋に入れて保存完了。これは冷凍しないで食べきりたいわ。
DSC_0659.jpg





関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する