ブラックココア食パンでフルーツサンド

昨日焼いたブラックココア食パンを使いフルーツサンドを。本当は昨日作りたかったんですけど。フルーツサンドは焼きたてのふわふわのパンで作る方が美味しいの。でも相変わらずの夜焼きなので、それは無理でした。


さて、作業です。
DSC_0663.jpg

こんな感じでサンド。省略しすぎ(笑)
DSC_0666.jpg

ラップで包んで、冷蔵庫で冷やします。
DSC_0667.jpg

そしてカット。
DSC_0679.jpg

デブ活〜〜〜。
DSC_0681.jpg


そう言えば、、、、、全然色鮮やかではありませんでした。ゴールドキウイと白桃を使ったので、色味がイマイチ。イチゴの赤や、キウイの緑、黄桃のオレンジ、巨峰の紫、などがあるといいですね。フルーツサンドって贅沢ね。




リフォーム、そろそろ終わりそうです。ちょっと時間おしていますので、あと数時間後に完成かな。さて、夕飯作りますか。




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する