息子部屋のリフォーム3日目 完成!

息子部屋のリフォーム、本日3日目。

一通りのことが終わりました。細かい手直しがあるので、それは週末に。


こんな感じに仕上がったんですよ。見てやってください。


かなりダークな色。落ち着いた雰囲気です。とても小4のチョイスとは思えない配色(笑)でもこれが素敵なんです。
DSC_8429.jpg

小上がりの収納も思った以上に大人テイストの仕上がりで、これなら大学生になっても社会人になっても問題なく使えます。息子のデスクも一般的な学習机ではないので、部屋の雰囲気とぴったり合うと思います。問題はブラインドですね。入居時からの名残のブラインド。この色が良くありません。そのうちに変えましょう。
DSC_8435.jpg

マルチメディアコンセントは小上がりを作ることで隠れてしまったので、移動してもらいました。これで使い易くなります。
DSC_8437.jpg


広々としていいな〜〜〜。本当ならそれほど広い部屋ではないのに、サイズぴったりの造作が狭く見せないんでしょうね。



しばらくこの空間に何も置きたくありません。と言いますか、私が欲しいくらいよ。息子よ、私の部屋にしてもいいだろうか?(汚部屋にしたら即取り上げてやりましょう。虎視眈々と狙っています)






関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する