リビングの掃き出し窓にUVカットフィルムを貼る

明後日から大阪旅行を控えている我が家。台風の進路がとても気になります。日本列島、被害無く通り過ぎて下さい、、、


さて、今日はインテリアネタ。


先月、夫と2人で取り組んだ、UVカットフィルム。見事に失敗に終わり、ガッカリしたのですが、やっと無事に貼り終える事が出来ました。

もちろん業者さんの手によって(笑)



すごい綺麗に貼られていました。流石プロです。気泡も無く、キズも破れもなく、スゴイわ。近寄ってもフィルムが貼られている事が分からない。採光も貼っていない時と変わらずです。これは入居時からやっておけば良かったと、思いました。新築マンションご入居の皆様、是非お勧めします。

紫外線カットしていれば、家具やカーテンなど日焼けから守る事ができます。何より美容に1番良い!

仕上がりを見て、無理に夫婦で頑張らなくて良かったと思いました。頑張ってやっても、きっと酷い仕上がりになって終わったことでしょう。

あとは息子の部屋にカーペットを敷いて終わりです。これから作業します。

グレーのカーペットを選んだので、ますますシックになると思います。

次はどこを手掛けようかな。




関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する