プチDIY!畳に布を貼ってみました

今朝から作業です。昨日の続きで、畳収納の和の部分を隠すべく、天板の畳部分を張り替えます。


手持ちの布を貼ってみました!


作業は簡単です。布をサイズにカットし、タッカーを打つだけ。これなら私でもできます。布幅が足りなくて継ぎ足し(笑)継ぎ足しでも問題ありません。今後の作業で継ぎ足しは見えなくなる予定です。(上手くいけば)
DSC_8527.jpg

これで元が畳収納とは思えなくなった????まだまだ格好悪くてお洒落の欠片も無いけれど、おそらく言わなければわかるまい。と信じ、もう一台もやってみたいと思います。
DSC_8542.jpg






関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する