プチDIY!布貼り完了です

2台目も無事に貼り終えました。

手持ちの布ギリギリでちょっと焦りましたが、なんとか足りました。良かったわ。私の手で作業時間は1時間もあれば完成でした。ここまでは割と楽な作業です。
DSC_8545.jpg

和テイストが消えた感じがします。ベンチチェストにすることで、どの角度からも座ることができます。大人なら3人、子供なら4人。前後に座れば6人〜8人、反対側にもデスクが置けますよ。ベンチってイイですね。
DSC_8548.jpg

さて、あとは座面の高さです。どこまで高くしようかな、、、、。座り心地の良さも大切。難しいわ。

テーブルはキャスターを付けることにしました。これで座面分、テーブルを高くさせます。サイトを見たら、オプションパーツが色々とあり、キャスターは100Kgまで対応可能だったので決心しました。オーダーデスクは、割とカスタマイズ自由なメーカーが多いので、多少割高でも長い目で見るとすごく便利です。

これで座面にクッション性を持たせることが確定しました。ここで一気に洋風にしたいところ。センスが問われます。上手く変身できるかな!?、、、、不安です、、、、。ここからが難しそうね。
DSC_8552.jpg


しばらくアイデアを練ります。





関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する