念願の6mm!!なんか違う〜〜〜!!

髪が伸びたので、カットに行ってきました。


母曰く「え?どこが伸びたの??これ以上どこを切るの??」


いやいやいや、長いでしょう。私的には伸び放題です。もっさり感満載。もっとバッサリ切って、サッパリしたい。頭を振っても、髪が揺れないくらいに!


まあね、、、それではさすがに寿司屋の角刈りになってしまうので、、、、髪が揺れないくらいのヘアスタイルはもう少し先のお楽しみとして、今回は前回と同じ短さで刈り上げは6mmにしてきました。前回は9mmです。どれくらい違うのかな?


ちなみに前回がこちら→http://room55.blog57.fc2.com/blog-entry-2169.html



こちらが6mm。それほどでも無いですね。
IMG_1392 (1)

今日の美容師さんはあまり上手くありませんでした。まあ1000円カットだから文句はありませんけれど。髪なんてすぐに伸びてしまうので、失敗しても気にしない性格です。しかし、6mmだと、髪が乗っかってる感がありありですね。
IMG_1394 (1)

サイドはそれほどでも、、、、。刈り上げがまるで見えません。もっと短くして貰えば良かったです。次回チャレンジ。
IMG_1395 (1)

全然イメージに近づきません。もっとトップを短くして、刈り上げ部分の幅を広げればいいのでしょうか??次回チャレンジ。
↓↓↓こちら私のカットイメージ↓↓↓
IMG_0891.jpg


あと5kg痩せたら、こんなヘアスタイルにしたいと思います。ソフトモヒカン。(頭のおかしいおばさんと呼ばれ無い程度に取り入れます)

私、お婆さんになるまでに、今までやってみたかったけど出来なかったこと、全てやってみようと思っています。特におしゃれ関係。着たかったけど着れなかったジャンルの服とか、着たことの無い色合いの服とか。ヘアカラーもそうだし、メイクも。だって、これから先はただただ歳を取っていくだけなんだものーっっ。今やらないと、この先もっと出来なくなるんですよ!?

心置きなくやろう。いつ死んでも後悔の無いように(笑)



絶対にこんなおばちゃん居ますって。大阪で沢山見たもの。もっと恰幅良かったけど(笑)東京でも下町に居る。きっと居る。または山手。アバンギャルドなおば様。
↓↓↓↓↓
4965d0246bcf6da1c3d3d79ab9f00539.jpg

めちゃくちゃかっこいい。
20171001_20171001214747722.jpg





関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する