プチDIY!冬はこれで乗り切ろうかな?

畳収納の座面をどんなものにしようかとアイデアを巡らせていますが、なかなかすぐには決まりそうにありません。かと言って、このままの状態で過ごすには不便なので、冬の間の一時しのぎとして、ムートンラグもありかな?と思いました。

このフワフワ感がたまりません。
DSC_0767.jpg

スモーキーブラウン、アッシュブラウン、、、、照明を絞るとチャコールグレーにも見えるブラウンとグレーの中間色のような色合いのムートン。ラグジュアリーな雰囲気を醸し出してくれます。ただ敷いただけなのにシックで落ち着いたベンチになる!これはすごい。これなら元が畳収納とは誰にもわかるまい。(ガッツポーズ)
DSC_0772.jpg

誤算だったのは、ベンチに対してムートン4枚でもまだ長さが足りないこと、、、、、。垂れ下がる度合いがゴージャス感を出してくれるのに、、、、、寸足らずなのはちょっと格好悪いです。縦に4枚敷けば良いたれ下がり具合だけど、二台分で8枚、、、、うむー、、、、、悩ましいわ。
DSC_0771.jpg

座りごごちはバッチリです。むしろダイニングチェアには勿体無い感じで、優雅にお昼寝するベンチソファにしたいくらい。

いやいや、ミラー側に置いて、ゴージャスな小上がりにしちゃうおうかしら。それもアリですね。












関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



管理者にだけ表示を許可する