今日のファッション 毎日パンツ!ズボン大好き!

スカートは一着も持っていないの???と言うくらい、スカート履きません(笑)たまーーーーーに、極たまーーーーに、マキシ丈を履くくらい。

パンツスタイルを様々なジャンルで楽しめたら良いなと思っていますが、当分は仕事中心の毎日なので、キレイ系な装いは必要ありません。スポーティ&カジュアル路線で回していきたいと思います。


今日のファッションはこれだ!!!


えと、、、??誰???
IMG_1861.jpg


怪しい〜〜〜。すれ違ったマンションのお友達ママに気付いてもらえませんでした><

ここ数日、秋の花粉がまた復活してきたようで、私の目と鼻は酷い状態です。マスクは必須!写真には写っていませんが、花粉症メガネも掛けてます。メガネも必須よ!本当に嫌ですね。アレルギーって。


昨日の天気予報では今日は気温が下がると言っていたけれど、日中は暖かったですよね。アウターが要らない気温だったので、パーカーで行きました。腰にはもこもこのジップアップパーカーを巻いて。最近、こんなスポーティーでシンプルなカジュアルファッションが好きです。

トップス:裏起毛パーカー

インナー:タートルロンT(ヒートテック)

ボトムス:ストレッチパンツ

靴:スリッポン

小物:ニットキャスケット帽

IMG_1911.jpg


そうそう、そう言えば、トップスをインするスタイルが流行っていますよね。私もやってみました。


でも、なんだか違う、、、、、。
IMG_1891.jpg

うん、違う。前身頃全部インしないで、ちょっとだけインすればいいのかな??やり慣れないことをするもんではありませんね。後ろ身頃の裾だけ出ていて、なんだか落ち着きません。おばさんにはムリ!
IMG_1870.jpg



おばさんにムリと言えば、、、、


このストレッチパンツ。サイズはぴったりのはずなのに、私の太ももが太すぎるせいか、歩いていると、いつの間にか腰履きになっているのです!


それはもう、ビックリするぐらいの短足!!ええええ!!???((((;゚Д゚)))))))ショーウインドウ越しに何度驚いたことか。


まさに↓↓↓↓の写真のようで、スナップもファスナーも閉めたままで、足首まで引きおろすことができてしまう程のストレッチ具合。そこがおばさん向きと思って購入したのに、、、、、いつか、街中であられもない姿を晒す日が来そうな、恐怖のパンツでした。慌ててベルトを出してきた次第です。そして、トップスをインのくだりへと繋がる、、、、。
20181111 (1)


楽だからと言って、ストレッチ全開のパンツは、おばちゃんにはめっちゃ危険!!と言うことを学んだ私です。なのでこのパンツもほとんどクローゼットでお休みzzzzz。色が好きだったなのになぁ。残念。

私のファッション、こんなのばっかりよ、、、、、。





関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



管理者にだけ表示を許可する