今日のファッション オフタートルニットをタックイン

あれからトップスをカッコよくインする方法を調べてしまいましたよ。前回があまりにも変だったから(涙)そして、本日、もう一度挑戦です。


トップス:オフタートルニット

インナー:ハイネックロンT(ヒートテック)

ボトムス:レギンスパンツ(ヒートテック)

小物:カシミアストール

靴:サイドゴアブーツ


タックインはこんな感じでどうだろうか、、、、。わあ、ちょっと今時っぽいです。嬉しくなっちゃうおばちゃん。しかし、腰回りが逞しいわ。ガッシリしていますね。もっと華奢にならないのだろうか、、、、(涙)
IMG_2002.jpg

後ろは、、、、、、少し長すぎやしない??
IMG_1986.jpg

裾を内側に折ってもすぐに落ちてきちゃう、、、。XSにすれば良かったかな。ざっくりニットはSでも大きいですね。
IMG_1984.jpg

オフタートルは前に垂れ下がるより、首元くしゅくしゅにして後ろに落ちるのが好き。
IMG_2001.jpg

今日はベランダで撮影しました。ベランダ暖かいんですよね〜。これからお友達とランチですが、これならアウターは要らないかな?カシミアのストール掛けて行きます。
IMG_2015.jpg


今日は悩ましい話をしてくるわ、、、、。本音で話せるお友達とは腹を割って語り尽すタイプです。






関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



管理者にだけ表示を許可する