FC2ブログ

指輪のサイズが変わりました

茉莉花(マツリカ)

茉莉花(マツリカ)

痩せると指輪のサイズも変わるのですね。最初、浮腫みが取れたのかな?と思っていましたが、違いました。

指のお肉も取れているのです。でもお友達のようにほっそりとした指にはならず、、、、サイズ7号5号は私の永遠の憧れです。


ゴールドのネックレスとお揃いのデザインリング。今までは左手の薬指でもキツかった、、、。(右利きの私は左手の方が指が細い)

(beauty先生で遊んでみました。デートの相手は息子です)



それが、中指にも入りました!!しかし、太い指です(;;)これで9号ですよ、、、、ガックリ○| ̄|_



太い短い指に、指輪なんてもってのほか!!まして大ぶりのリングなんてつけるもんじゃない!!

と思っていましたが、歳を重ねるごとに、肌はくすみ、顔色は悪くなる、、、、、派手な色、明るい色、大ぶりなアクセサリーが逆に似合うようになるのです。それらが、おばちゃんに愛されるのがよくわかる。

もうね、華奢で繊細なものではカバーできないのですよ、、、、(ノ_<)これで細い華奢なリングをしていたら、もっと太い指が強調されてしまいます。年齢と共に変わるファッション。こんなところにも出てくるんですね。


若いって素晴らしいことですね。振り返ってみてわかるその価値。

世の中の若い子には、もっともっと若さを満喫して欲しいと思います。ファストファッションもいいけど、もっと凝った、こだわりのあるデザインものや、若い時にしか着る事ができない奇抜さ、斬新さ、自分らしさが光る、前面にでる、そんな攻めのファッションを楽しんで欲しいと心から思います。特に日本人はオシャレさんなのですから。

やりたくてもできなくなる日が、ある日、訪れるのよー(ノ_<)、、、、、、と、娘には口酸っぱく言い聞かせています。




守りのファッションをするな!安全パイを選ぶな!でもギャルにはなるな!(まだ中一なのでね)



これが、母の教え。







関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
Posted by茉莉花(マツリカ)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply