FC2ブログ

お正月二日目の過ごし方

茉莉花(マツリカ)

茉莉花(マツリカ)

いや〜、お休みがあるっていいですね。しみじみ感じます。

今年の仕事始めは6日から。翌日の7日はまたお休みです。こんなにゆっくりできるお正月は何年ぶりだろう??5年ぶり??来年から年末年始はバッチリお休みできると思うと、職場を1本にしたことは私にとっても家族にとっても、すごく良いことだと思いました。

なにより、やりたいことができて、すごく嬉しいです。読みたかった本をものすごい勢いで読んでいます(笑)次にやりたかったことをする為にダイニングテーブルを手前に移動しました。あら、この写真では全然わかりませんね。
DSC_9062.jpg

これならわかるかな。作業スペースを確保する為に、40kg以上あるテーブルを夫婦でえっちらおっちら。60歳超えたらもうこのテーブルは使えないかも、、、、。
DSC_9070.jpg

今夜、この壁をやっつけます。貼り直すかどうか、まだ悩み中です。
DSC_9066.jpg


そして、そして、持て余しているこの棚。どうして良いのかわかりません。気がつくと、新聞、雑誌、いらないチラシなど、ゴミ置場になっています。どうしたものだろう、、、、。

私の中では飾り棚の位置付けなのですが、何も飾るものが無いと言う、、、、。本を入れたくはありません。本は壁一面のライブラリーがあるので、わざわざこの場所に入れる必要がないですし、無理やり何かを入れるのもなぁ、、、、。今はまた行き場をなくした処分待ちのものが収められています。

明日明後日でこの棚とキッチンをやっつけます。どんな眺めに変わるかな?
DSC_9060.jpg


みなさんなら、この棚に何を入れますか?飾りますか??


新年のご挨拶周りは4日から。





関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
Posted by茉莉花(マツリカ)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply