FC2ブログ

失敗に終わった壁紙張り、、、、

茉莉花(マツリカ)

茉莉花(マツリカ)

やっぱり私はズボラなO型。ツメが甘いと言いますか、細かいところは気にしないと言いますが。大雑把な性格なのよねー。


ダイニングの壁紙張り、終わりましたが、、、、、、結果から言いますと「大失敗!」です。

何がどう失敗かと言いますと、、、、壁紙張りに良くある柄合わせ。あれです。あれ。柄が合っておりません。結局面倒くさくてやり直さなかったの。どこかで、貼ってしまえばわからない、、、淡い期待を抱いていたのです。

しかし、ダメでした!!!

遠目に見るとわからないと思います。そもそも柄自体よくわかりません。
DSC_9084.jpg

この辺りからだとわかります、、、、。まあ知っている人でないとそこまで目がいかないのかもしれませんが、、、、。
DSC_9078.jpg


私は知っている人だけあって、やっぱりこのままでは許せない><

と言うことで、新しい壁紙を買って、GWあたりにやり直そうと思います(笑)とんでもなく先ね。※この失敗を良い経験として次に活かします。


わかるかな???失敗したところ。うーん、この距離感ならわかるまい。凄いぞ、写真マジック。
DSC_9079 (1)





関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
Posted by茉莉花(マツリカ)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply