FC2ブログ

現在のリビングダイニング全景写真

茉莉花(マツリカ)

茉莉花(マツリカ)

テレビが来たことで大きく配置が変わったリビング、ダイニング。大きなテレビは本当に置き場所に困ります。

私は、大画面を近い場所から見るスタイルはNGです。夫は「もっと近くからでも今のテレビは見ることができるんだ」と言い張りますが、いや、そういう問題ではないのです。

あと20cmは画面を下げたいので、台をどうするか、、、、、そこが問題です。でも、その前に現在のホワイトボード側にも一度置いてみたいと思います。どちらが良いか、比べてから最終判断したいと思います。なので、まだまだ先の話。

現在は、リビングとダイニングを分けない、リビングダイニングの使い方をしています。
DSC_9943 (1)


アルコランプの向きをソファ側に変えて、くつろぎコーナーを作りました。ここでは読書したり、PC触ったり、お茶を飲んだりのリラックスコーナー。大画面テレビもこの位置から見ることができるので便利です。

固定概念にとらわれない、空間使いをしたいと思います。
DSC_9949.jpg


今日、ベンチのカバー作れるかなー???やろうとは思っています。


関連記事

帰ってきました!インテリアカテ!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply